アパレル製品のOEM・ODM

新しい時代、世界は変わりつつあります。世界経済のグローバル化とそれに伴う自由化は、生産に大きな変化をもたらしました。

オーダーから納品まで対応 生産枚数を50枚からでもOK

OEMとは、ファッション・アパレル業界の企業やブランドに自社ブランド商品の製造を委託する業務です。自社工場を持たないブランドや企業が商品企画を担当するのに対し、OEMはクライアント企業やブランドの名前で、指定された素材やデザインで製品を製造します。

創立20年以上、私達は 30,000 以上のブランドと協力しました、私達の顧客は 100 ヶ国以上実績にあります。

ワンストップサービス

衣料品や帽子の生産工場では、自社のデザインチームによるワンストップサービスを提供しており、生地、ロゴ、デザイン、パターン、色、寸法、ラベルなどをカスタマイズすることが可能です。デザインが決まったら、進行中のプロジェクトのすべての側面を処理することを意味します。クライアントは、最初から最後まで何も心配する必要はありませんでした.ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

our best

オリジナルの服を小ロット可能で製作

海外生産なら、自社ブランド構築のスタートゲートをくぐり抜けたいというビジョンのもと、大手ブランドとの海外生産契約を手掛けてきた経験から、「新しいトレンド」をカタチにするお手伝いをさせていただきます。

製 作 実 績

プロフェッショナルチーム

当初10名だったチームは、営業チーム、製品開発チーム、アートデザインチームなど、200名を超えるプロフェッショナルな集団に成長しました。

50枚からでもOK

生産可能なアイテム

シャツ/ブラウス
Tシャツ
ポロシャツ
ニット
パンツ
ワンピース
  • シャツ
  • ワイシャツ
  • ブラウス
  • カットソー
  • ポロシャツ
  • デニムシャツ
  • ネルシャツ
  • チュニック
  • オーバーサイズシャツ
  • セーター
  • Tシャツ
  • トレーナー

衣料品品質検査基準

(I) 一般要求事項

生地と付属品は品質がよく、顧客の要求を満たし、大型商品は顧客の認可を受ける。

スタイルと色合わせが正確である。

サイズは許容誤差の範囲内である。

仕上がりが良い。

製品は清潔で整頓されており、外観が良い。

(B)外観の要求

  1. ラペルはまっすぐで、平らで、同じ長さである。前引は平らで幅が均一で、ラペルより長くてはならない。ファスナーリップ付きは、平らで均一、シワにならず、開いていないこと。ファスナーは波打っていないこと。ボタンはまっすぐで、均等な間隔であること。2.

2.線が均一でまっすぐで、口が戻って唾を吐かない、左右の幅が一致している。

  1. オープンフォークはまっすぐで、あおりがない。4.

4。ポケット正方形、フラットサービス、袋の口を開くことはできません。袋の蓋、ステッカー袋正方形とフラット、フロントとバック、ハイとロー、同じ大きさ。バッグハイとローの内側。

  1. 5。一貫したサイズ、正方形とフラットサービス。
  2. 6.襟口、バージヘッド、きちんと両端、襟の巣ラウンドと滑らかな、襟の表面フラット、弾性に適した、反りなしストレート外側の口の一貫したサイズは、下の襟が公開されていません。
  3. 肩は平らで、肩の縫い目はまっすぐ、両肩の幅は同じで、縫い目は対称的である。
  4. 袖丈、袖口の大きさ、幅が揃っている、袖タブの高さ、長さ、幅が揃っている。
  5. 背中は平らで、縫い目はまっすぐ、背中のウエストバンドは左右対称で、伸縮性は適切である。
  6. 下端が丸く、滑らかで、平らで、ゴム根、リブ幅が同じで、ストライプ縫製にリブが付いている。

11。ライニングの各部分のサイズと長さは、にぶら下がっていない、生地で吐き出さないと適切であるべきです。

12。ウェビング、レース、対称になるようにパターンの両側の服の外側の車。

13。フラット、均等に、シームアライメントの部分の前と後の端正なライン、押されるように綿充填。

14。ベルベット(髪)とファブリック、方向を区別するために、逆方向のベルベット(髪)は、同じ方向に全体の作品でなければなりません。

  1. スタイルは、袖から閉じている場合は、閉鎖の長さは10センチメートルを超えてはならない、と閉鎖は、一貫性のあるしっかりとした、きちんとしたものでなければなりません。

16.生地のストライプは正確であることが要求される。

(C)仕上がりに関する包括的な要件

  1. 平らな線、しわがないこと、歪みがないこと。2.二重糸部分は二重針車で縫製されていることが要求される。ボトムラインが均一であること、縫い目飛びがないこと、ラインが浮いていないこと、ラインが途切れていないこと。2.
  2. 線引きやマーク付けに色粉を使用できないこと、ペンやボールペンで全てのマークが書けないこと。
  3. 3. 表地、裏地とも、色違い、汚れ、糸引き、ステッチの回復不能などがあってはならない。
  4. 4. コンピュータ刺繍、トレードマーク、ポケット、ポケットカバー、袖タブ、プリーツ、コックアイ、マジックテープなど、位置が正確で、位置決め穴が露出してはならない。
  5. 5. コンピュータ刺繍は鮮明であること、糸は切断されていること、裏面の裏紙はきれいに切り取られていること、印刷は鮮明で透明でないこと、デコパージュでないことが要求されます。

6.すべてのバッグコーナーとバッグカバーは、日付を再生する要件がある場合は、日付の再生は、正確で正しい位置である必要があります。

7.ジッパーは、波状であってはならず、妨げられずに上下に引っ張る。

8。ライニングの色が明るい場合は、必要に応じて、クリーンアップするためにきちんとしたスレッドをトリミングするためにシームストップの内側が透明になり、色の透過を防ぐために紙のライニングを追加します。

9。収縮の2センチメートルを置くために、ニット生地のためのライニング。

10。キャップロープのロープの両端、腰ロープ、完全に描画の裾のロープは、露出した部分の両端は、キャップロープの両端、腰ロープ、裾ロープがフラット状態のフラットサービスであれば、10センチメートルでなければなりません、あまりにも多くを明らかにする必要はありません。

11。コックホール、爪の位置正確ではなく、ファブリックが繰り返しチェックするために見つかった薄い品種である場合は特に、緩んでいない、タイトな爪に、変形していません。

12。4つのバックルの正確な位置、良好な弾力性、変形しない、回すことができない。

13。すべての布のタブ、バックルタブとバックニードル補強に大きな力の他のタブ。

14。すべてのナイロンウェビング、ホットカットや火傷の口を使用するようにロープシャーを織り、それ以外の場合は、現象(特にプーラーを行う場合)をオフに引っ張って、散乱されるでしょう。

15.トップポケット布、脇の下、防風カフス、固定される防風脚カフス。

16.スカートパンツカテゴリ:ウエストヘッドサイズは厳密に±0.5センチメートル以内に制御されています。

17。スカートパンツクラス:バックステッチ補強に波の底、太い糸で一緒に縫うために背中の波暗い線。

第三に、衣料品エンドの検査工程

  1. ボックスを描画:ボックスの総数に応じて正方形を開く(例えば、商品の100箱は、我々は10箱を描画する必要があります。とポンプを追加するには十分ではない場合、すべての色、サイズをカバーするために)
  2. ドロップボックステスト:一般的な(24インチ – 30インチ)高さの低下は、6面、サイド(カートンボンディング側)コーナーを落下する。箱のテープが開いてバーストするかどうか、カートンが壊れているかどうかを確認するために秋の後。
  3. 注文番号、セクション番号およびその他の情報を含む外箱の出荷マークをチェックするために顧客情報を使用します。
  4. 4箱、箱詰め要件を確認するために顧客情報に基づいて、色を開き、サイズが正しい、この時間は、原則的に、シリンダの違いに注意を払う必要があります、シリンダの違いのボックスを許可しません。
  5. 5。あなたがサンプルの服の感触に沿った手の感触が、ない水分感があるかどうかに注意を払う必要があるときに製品をチェックし、テープを削除するために開始します。開始の外観から順番にスタイル、色、印刷、刺繍、汚れ、スレッド、バースト口、縫製工程、ポケットの高さ、車のラインストレートとスムーズ、ボタンのドア、襟フラットなどいくつかのプロセスの一部を確認する部分の詳細を見てみる
  6. 顧客情報に従ってhangtag、値札やステッカー、洗濯マーク、メインマークなどの情報を確認してください。
  7. 7.モデルごとに各色の少なくとも5個をサイズテーブルに従って、サイズを測定します。サイズの偏差が大きすぎることが判明した場合、我々はいくつかのより多くの部分を測定する必要があります。
  8. 8検査、良い工場の確認の問題のいくつかを要約し、QCマネージャーの携帯電話に、その後、検査の状況を知らせるために、単一の電話とのビジネスに。あなたが商品に問題が発生した場合は特に合格しなかった、不良品のサンプルを送信するか、追加の要件があるかどうかを単一でビジネスを頼む。
  9. 9.報告書を書き、工場に署名し、関連する会社の担当者にそれを戻すように依頼します。
    衣服の検査は、衣服の生産取引の重要な部分であり、上記は衣服の検査の基準と手順ですが、私はそれがあなたの助けになることを願っています。他の質問がある場合は、測定ライブラリの情報のQC百科事典と他の関連コンテンツを確認することができます。

*サイズの±3%は、着用に問題がないことを前提に許容範囲としています。
例 着丈指導50cm⇒許容範囲48.5cm~51.5cm

検品動画と画像を提供できます!!

生産依頼の流れ

  1. コミッション、ビジネスに関するお問い合わせ、またはその他の質問がある場合は、このサイトの「お問い合わせ」ページをご利用ください。また、生産プロセスに関する情報と、必要な相談のための連絡方法についても記載しています。
  2. 作成したいアイテムの画像を用意する。仕様書のファイルをお持ちの場合は、あらかじめご用意いただくとスムーズです。
  3. 本サイトの「お問い合わせ」ページより、ご要望・ご相談をお寄せください。ご依頼内容を確認後、弊社専任担当者よりご連絡させていただきます。制作するアイテム数、サイズ展開・カラー、納期が決まっている場合は、担当者からの返信時にスケジュールをお知らせします。
  4. 生地やデザインなどを一緒に検討します。生地やデザインなどの詳細をお客様と一緒に検討し、生地や素材をご提案する専任担当者がいます。デザイン等でご不明な点がございましたら、お気軽にご相談いただければ、お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。以下の項目について、ご要望をお聞かせください。デザイン(形状、素材、加工)
  5. デザインの仕様が決まったら、当社の専任担当者と一緒に量産計画を固めていきます。タグやロゴなどのご要望があれば、この段階でお受けします。
    • 以下の項目について、ご要望をお聞かせください。
    • サイズ・色
    • 生産する個数
    • お客様から支給されるもの、または当社で作成するもの(当社で作成する場合は有料です)
    • (1)ブランド名のデザイン、デザインファイル
    • 2)ランドリーネームのデザインおよびデザインファイル
    • (3)ハングタグのデザインおよびデザインファイル
    • 納品書(折りたたみ・ハンガー納品)
    • 納期
    • ご予算
  6. 1SKUの最小発注量です。50個以上 / ※SKUは「Stock Keeping Unit」の略で、サイズとカラーの組み合わせを1つの単位としたものです。例:1SKU=1サイズ×1色展開、4SKU=1サイズ×4色展開/4サイズ×1色展開

生産拠点は中国・深セン市

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